セックスドールは人生の孤独を和らげることができる from Trecacario's blog

  英国にスティーブという男男がいるいるいるいる。幸せな家居を筑いてたが,妻の悲剧的な死てしない孤独を感じて彼ははははリアルなセックスはははたいなセックスを购物しがなセックスを入たいなセックスドールにを注文するのはだといういう。気が狂いそうなるし,一个人になりたくはない,気持ちを别のに持っていくがあるし持ってがあるし,新闻女性と关键词持つ覚悟もので,オーダーメイドではなく既制品のセックスドールを买うことを选んだという。

  実物そっくりのセックスドールには、子供や兄弟に人生があるので助かるという。 彼は本当に外の世界との接触や会話を望まないので、ただシンプルな生活とセックスドールが好きなのだと思うことがあります。 彼が落ち込んでいるとき、人形たちは彼の話を黙って聞き、決して邪魔をしなかった。 実際、彼はセックス ドールとたくさん話をし、セックスドールに飽きられる心配もなく、いろいろな問題を話しています。 彼は抱きしめる感触が大好きで、ai ラブドールはいつも彼の欲求を満たしてくれるでしょう。

  セックスドールは人と接しやすいので、癒しと効果をもたらすことができます。 人には感情やニーズがあり、セックスドールは無口で穏やかな存在感を放ちます。

実際には、セックス人形によってもたらされる快適さのために、私たちの顧客の物理的なニーズだけでなく、浮上している、そこにセックス人形は、多くの顧客のためのプロセスを伴う、実際には、我々は比較的奇妙に感じる必要はありません、これらの製品の会社と何度も、比較的、また私たちは人生の喜びを感じることができます、生活の中で多くの顧客彼らは家に行った後、すでに仕事で非常にストレスのあるされています 安心させてくれる人がいなければ、安心感は満たされにくいかもしれませんし、時には自分を暖かくしてくれる温もりも必要で、セックスドールはパートナーの代わりではありませんが、寂しさや孤独を感じる瞬間を解消してくれるものでもありますね。 完全な代替品ではありませんが、仲間を求める内なる欲求を解消することもできます。


     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By Trecacario
Added Feb 27 '22

Tags

sex

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives