セックスドールを分析するための4つのヒント from Trecacario's blog

  現在のセックスドール市場では、製品の品質にばらつきがあります。 市場に出回っているセックスドールの大半はTPE素材で作られていますが、すべてのTPEドールが良質のドールというわけではありません。

  展示会や実店舗でセックスドールに出会ったら、その質を見極める実践的な方法を伝授します。

 人形の品質の見分け方は、「観察する」「匂いを嗅ぐ」「売り手に聞く」「手に触れる」の4ステップに集約されます。

  観察

  顔やボディは、ドールの魅力を最も直感的に表現するものです。 メイクアップの要素とは別に、顔の表情は最も重要です。 姿勢については、特徴が協調されているか、表情が自然であるかどうかが重要です。

  ボディに関しては、一様に大きな胸、細い腰、お尻である必要はなく、様々なタイプの人形が自分の体のプロポーションに対応しているのが最も適切で、平らな胸と巨大な胸にはそれぞれ好みがあり、重要なのは体のプロポーションを調整することです。

  細かいところでは、リアル セックス ドールの側面の正中線に注目です。ここは、製造過程で人形の型をはめ込む場所であり、人形の美観に重大な影響を与えるため、後で手作業で補修する必要があります。 これは、射出成形の過程で気泡が発生し、美観に影響を与える可能性があるためで、この場合も手作業での修理が必要となります。

  良質の人形は修理の痕跡を見せない。実際、買い手の第一印象は、メーカーの自社製品に対する姿勢にすべてかかっているのである。

  におい

  もし、近づいたときに刺激的な香りがしたら、その人形は製造過程で香料が添加されているはずです 香りつき人形は、悪臭を放つだけでなく、人間の呼吸器官や皮膚、陰茎に深刻な害を及ぼす可能性があるのです。

  接着剤の臭いがしても、それが普通だと思わないでください。接着剤の臭いのする人形は、吐き気や嘔吐を引き起こすこともあり、香水の臭いのする人形に劣らず有害なのです。

  販売元に問い合わせる

  雛可愛い ラブドールの経年変化について、スタッフに聞いてください。 黄ばんでいませんか? 割れないか? 良質のドールには、こうした問題はありません。 もし、スタッフが曖昧なことを言ったり、自慢げに話したりしたら、買う前によく考えてみてください。

  タッチフィール

  肌触りが粗く、プレスが硬い人形は、使用時に重大な影響を与え、消費者がリアルな手触りを体験することを妨げることになります。 柔らかさ、弾力性、そして人間の手触りを再現することは、良質の人形が持つべきものです。

  バイヤーの中には、ドールの価格だけを見て、品質や細部を無視する人もいます。 これでは、せっかくの体験が台無しです。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By Trecacario
Added Mar 3 '22

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives