指人形デザインは避けられない性人形設計です from freeamfva's blog

これらの指は常にボードから落ちてしまう。これらを使用するかどうか。これは常にTPE指で問題だった.一般的に、私自身のために、私は少なくとも2つ以上の指を再建した手手術を実行して、より厚い木と交換する前に中断しなければなりません。金属ワイヤーの金属疲労のため、現在の性人形指ワイヤー設計で避けられません。To get more news about 高級ラブドール, you can visit riarudoll.com official website.

元のソリッド(シリコーン)人形から始めて、このデザインは、主に変わらないままで、更新の徴候を示しません。このため、私は最新の人形に指カフスを着用しないようにして、デザインが改善されるまで継続します。あなたがすべての現金を使ったのは残念です。これは起こった。それは、ボルトをかけられて、終わる必要がある自動車部分を交換するようでありません。

決してアイテムには、あなたが完了したら一緒にそれらを縫うことを願ってカットします。マテリアルブレンディング、ボディシェイプ、ゲルインプラント、ヘアインプラント、およびアップグレードと革新の他のすべてのタイプが進行中ですが、いくつかの理由で、あなたが膣と肛門の裂け目の問題を脇に設定した場合は、何も、なぜ?指突くとブレークは、ほとんどのジャイロの人形の所有者の主な苦情です。誰かがこの問題を解決するためにリードしてくれることを願っています。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment