本物のセックスドールはとても従順です from freeamfva's blog

本物のセックスドールはとても従順です

人形はあなたを決して恐れません。実際のセックスドールは非常に従順で、感情的なスイング、口論やホルモン不均衡なしで行動する準備ができています。人形が持つことができる唯一の調整は、あなたによってセットされます。一方、食事や他の高価な外出せずに、彼女のためにいくつかの服を選択するため、実際の人形を持つことは非常に経済的です。To get more news about リアルラブドール, you can visit kireidoll.com official website.

つまり、人間同士の性交が人々を悲しませる世界では、現実的な日本人のセックス・ドールを買う現実が無視されなければならない。セックスドールは確かにあなたの過去の関係で悪い経験を取り除くための代替手段を与える。中国のハイエンドセックスドール市場をターゲットにした革新的なブランドは、セックスドールのデザインの源です。これは、プロ意識、フォーカスと使いやすさの概念を介してベンチマークワンストップセックスドールのデザインと販売サービスを作成することを目的としています。


その集中的で、ハイエンドで正直なブランドポジショニングを達成するために、デザインはブランド命名とデザインを通してTPEセックス人形ブランドの革新的な形を実現しました。ブランドのクロス年齢プロフェッショナルワンストップサービスを意味するビジネスモデル。ブランドの演算子、円の正方形、円と円の組み合わせもあります。そして、それはブランドのビジョンを強調します。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment