Paneraiの新潜水は、まだ最もエコ意識の時計です from wisepowder's blog

世界的な気候危機への解決策は、あなたの新しいお気に入り時計の形であなたの手首の上でさえ右であるかもしれないより、手により近いです。それは、新しく開始されたPanerai Submersible Elab IDのゴールです。そして、腕時計と不思議なトレードショーの間に導入されました。Noob製のロレックスコピー時計のみ取り扱っていますので、2年無料保証になります。

潜水可能なElabのIDは本当に注視するためにぴったり不思議な時計であり、それは大きな方法でバーを発生させる、少なくとも限りは、エコ意識の時計を行く。崇敬された時計メーカーは、この驚くほどの、頑丈で、機能的なエコチタンから非常に機能的な腕時計を構築しました。

それは、両方の航空宇宙の等級で、80パーセント以上のリサイクルされた内容で構成される非常に軽量材料です。それはすべてではない:時計自体の重量は内容もダイヤル・マーキングと手は持続可能です。そして、高い海の目立つ可視性のために100パーセントのリサイクルされたsuperluminova材料でできています。ああ、そしてすべての最も重要な詳細は、非常に正確な動きは、100 %のリサイクルシリコンを使用して、ElabのIDは、これまでで最もエコ意識の時計の一つを作る。

そのイノベーションは価格なしでは来ません(パナライで61700ドルで売られます)、しかし、あなたが技術の境界を押している会社を支持したいならば、それは作る価値がある投資ですスキル。時計もパネライのシグネチャサンドイッチダイヤル、ほぼステンシル効果のように機能します。発光材料は、カットアウトダイヤルの下に休憩。それはクールだと言うために、かなりの控えめされ、もう一度、あなたはその環境に配慮した材料の建設を打つことはできません。

ダイヤル自体は大胆な青と灰色を特徴とします、そして、コントラストストラップ縫い目は深い青い海で着られるようにされている腕時計を気にかけます。金の手さえ、リサイクル材料を含みます。そして、可能な限り材料を再利用するためにその競争相手に挑戦するために、Paneraiによって努力の一部を含みます。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By wisepowder
Added Apr 9 '21

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives