パネライは映画の昼間に着ていた from wisepowder's blog

もう一つの週、もう一つのハリウッドスターの歴史的に重要な腕時計は、競売で売りに行きます。1996年の映画DayLightでシルヴェスター・スタローンが着用したパネライ・ルミノール・モデルは、現代のパネライ・ブランドのアイデンティティーを形作ったものと考えられており、12月12日にオークションハウス・フィリップスの旗艦レーシング・パルス販売の一環として販売されている。弊店のロレックスコピー時計等のブランド時計コピーは送料手数料無料で、業界NO.1品質2年無料保証です。

これは、同じオークションが1970年の古典的なル・マンとポール・ニューマンの個人的なロレックスDaytona Refでスティーブ・マックイーンによって着られるHuerモナコを売ることになっているという最近の発表のかかとに続きます。スタローンのPanerai Pam 5218 - 201 / Aはイタリア海軍のFrogmenのために精密な器具とダイバーの腕時計を作る会社として始まったイタリアのブランドの歴史の特別な場所を持ちます。

Paneraiは最初に民間市場のための時計を作りませんでしたが、1993年に、彼らは彼らの初期のモデルに敬意を払ったビンテージに触発された限定版のコレクションを生産しました。PAM 5218 - 201 / Aは、「Penvenaneロゴ」(1993年と1997年の間に作られた腕時計)がPaneraiがvendomeグループに売られる前に、そして、このモデルの677の例だけが存在すると信じられていました。1990年代に戻って、Paneraiは比較的未知の時計職人でした、そして、これらのモデルはそれがstalloneでなかったと気づかなかったでしょう。

伝えられるところでは、アメリカの俳優は伝えられるところではイタリアへの訪問の間、ブランドを発見して、Charky Pam 5218 - 201 / Aを彼の手首につけました。その上からブランドとのスタローンの協会(彼はカスタムがダイヤルでモニカSlyTechを運んだパネライ時計の束を命じました)は、世界中にブランドをカタパルトするでしょうストローネ男性自身が委託したPAM 5218−201/Aは、「非常によく保存されている」と伝えられている。そして、オリジナルのPanerai Pre Vendomeバックルで、そのオリジナルのSharkskinストラップに合いました。スタローンは映画撮影を通して腕時計を着て、「あらゆる場面で地獄を通り抜けた」とさえ述べました。それはオリジナルの箱、バックル付きの2つのさらなるPanerai Pre Vendomeストラップとその元の真鍮のネジ回しで売られます。Stalloneとオリジナルの1996のスタジオからの手書きの、そして、サインされたメモはDaylightからロビーカードを発行しました。時計は、事前に販売見積もり


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By wisepowder
Added Apr 9 '21

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives