最もクールなパネライは、2021年に買いと投資を見ます from wisepowder's blog

Officeine Paneraiは今日市場で最も認識できる時計のいくつかを作ります。以上の複雑な合併症でそのダイヤルを詰め込むために1つではなく、イタリアの時計職人は、デザインによりミニマリストアプローチを取ることを好む。弊店はNOOB製のウブロコピー、パネライコピー等のスーパーコピー時計を工場直販しています。

パネライはフィレンツェ、イタリアで1860年に35歳のジョヴァンニPaneraiで設立されました。元の店は、象徴的なポンテアルグラーズブリッジに位置していたが、彼の孫のGuidoがちょうど30年後にビジネスを引き継いだとき、それは街の主要な公共広場の一つである広場サンヴァンヴァニ広場に移転されました。おそらく、より多くの足交通が通り過ぎていたでしょう。

それは1915年にRadiomir材料(以降の命名法)を開発することに責任があったGuidoでした、そしてまもなく、パナライはイタリアの海兵隊員のためにダイバーの時計を作るよう依頼されました。これらの時計は、ロレックスとのコラボレーションで作られ、巨大な、47ミリメートルで、まだ今日使用される直径で来る。ラジオミルとルミノールは、放射性物質を示しているので、両方とも新しい超ルミノヴァ材料で置き換えられましたパネライ時計は彼らの完璧なビルド、革新的な材料の使用とその一般的な美学のために、世界の間で特別な場所を確保しています。真のアイコン。我々は、簡単にいくつかの簡単なタスクではなかったが、現在利用可能なクールなモデルの10を丸めた。

このRadiomir GMTは、「空と海の青の強さ」を表すために選ばれる衝撃的な青いダイヤルを動かします。Paneraiは慎重にマーカーをより読みやすくするのを助けるために意図的にダイヤルの外側の部分を内側より暗くするのを選びました。GMT手(より定義された矢じりを持つもの)は9時にサブダイヤルのAM / PM徴候とともに第2のタイムゾーンで時間を示します、そして、それは開いているcasebackを通して見ることができる残りの力のための指標とともに、3日間の蓄えを誇る会社のP . 4001社内Calibreによって動かされます。45 mmのケースは、その腐食防止性のために選ばれるAISI 316 Lステンレス鋼で終わります。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By wisepowder
Added Apr 9 '21

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives