母親の娘の肖像画を1つに使用された後 from wisepowder's blog

母親は彼女の子供の写真を盗まれた後、彼女の肖像画は合法的にアマゾンや他のウェブサイト上で販売されていたセックス人形になった後に反撃している。To get more news about ラブドール, you can visit jpdolls official website.

NBC 6は少女の母親と話をして、ボキャラトンの組織で彼女の探求について話し、子供のセックスドールを禁止する連邦政府の命令に対して戦う。現在、子供のセックス人形はフロリダ州と他の2つの州で禁止されていますが、支持者と犠牲者は、この秘密を公開するためにされる多くの必要性を言います。

「すぐわかった。私はそれが1つのサイトを知っていました、そして、私は彼女を見て、彼女の顔と彼女の髪でズームインしました。「私は、ちょうどそれを信じられませんでした」と、母は言いましたテリ。私は娘のように見えるものを見ました、私はそれをクリックしました。泣き出した。と、彼女は言いました。

559ドルの人形は、彼女の8歳の娘に似ていました。Amazonの広告によると、それは“男性のための高品質のセクシーなドーリーライブ人形”だった

「それは私が考えることができるすべてであるので、私は時々眠ることができません、それらの人形とセックスする男性、そして、私は彼らを取り戻すことができません。私は、ちょうど彼らを燃やしたいです涙。同じ人形はNBC 6が確かめたもう一つのウェブサイトで裸に見えます、しかし、我々は特定していません。

テリーは、彼女が解放されると言います。彼女はアマゾンに手を差し伸べました、そして、4日後に、広告は取り除かれました。声明の中で、Amazonの広報担当者は、「すべての売り手は我々の販売ガイドラインに従わなければならず、また、彼らのアカウントの潜在的な除去を含む行動に従わない者もいる」と述べた。本品は撤去されました。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By wisepowder
Added Feb 1 '21

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives