カルガリーにはセックスドールレンタルサービスがあります from wisepowder's blog

あなたがセックスドールレンタルサービスについて聞くとき、心に浮かぶ最初のものは何ですか?To get more news about ラブドール, you can visit jpdolls official website.

あなたがクライアントのほとんどのようであるか、カルガリーベースのNatrl人形のクライアントであるならば人形の体が桶の上からフックと水と石鹸をキャッチしてハングアップしながら、全体のことが行われ、その頭を削除、脚を曲げ。

「我々がする最初のことは、我々に人形をここに戻して、すぐに我々の掃除手順を開始するということです」と、新しいサービスの共同所有者のうちの1人が言います。

それで、我々は人形を分解します、我々はどんな取り外し可能なオリフィスも取り出します、我々は頭を脱ぎます、そして、我々はどんな表面バクテリアまたは表面固体も得るために、熱い水ですすぎをしますオフコース、これは表面の下を掘るサービスであり、スクラブダウンは停止しません。

「クリーニングプロセスの後で、我々がすることは、我々が何も見逃すことがなかったことを確認するために黒い光でそれを乗り越えるつもりです、そして、それから、我々はどんなバクテリアでもなくすためにUVC照明でそれを経験します」とスティーブが言いました。

「表面洗面をした後、オリフィスに移動します。それで、我々は基本的に[浣腸を与えます]、そして、我々は人形の穴にそれを挿入します、そして、これは抗バクテリア石鹸で満たされます、そして、それは過酸化水素で満たされます。

「明らかに、この掃除手順、誰もこれをちょうどシャワーに入れません。そして、それはちょうどこれらがあなたが見つけることができたどんな人または護衛よりもきれいであるもう一つの点を証明します」と、スティーブが言いました。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By wisepowder
Added Jan 16 '21

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives