ラブドール:セックスの未来? from Trecacario's blog

近年、ラブドール体験館がオープンし、資本がラブドール業界に参入してきました。 当初、この新しいプロジェクトは社会的に受け入れられず、多くの地方警察署がこれらの店を閉鎖した。 東京からロンドンまで、世界中で体験パーラーの報告が相次ぎ、ラブドールは世界のあらゆる国や文化の人々の心の中に浸透しているようです。

では、ラブドールのどこが人気なのでしょうか? 一過性のトレンドなのか? 一般的な現象になるほどの価値を社会に提供しているのだろうか? <strong><a href="https://www.hydoll.jp/">ラブドール アナル</a></strong>をもっと深く見てみましょう。

若者の性欲が減退している?

世界保健機関(WHO)が最近行った若者(18歳から32歳まで)の性行動に関する調査によると、若者は以前のどの世代よりもセックスをしなくなったという結果が出ています。 統計によると、過去1年間にセックスをしたことがない若者は12%にものぼり、2年前の7%と比べると、その差は歴然としています。

若者の性行動が変化しており、社会に悪影響を及ぼす可能性があります。

社会的・経済的プレッシャー

調査に参加した若者に、セックスレスの理由を尋ねたところ、経済的・社会的プレッシャーが上位を占めたと回答しています。

何十万円、何百万円という借金を背負い、複数の仕事を掛け持ちしているため、相手を探す時間が十分にとれない。 そして、時間とお金がある人は、今の社会環境ではまともな相手が見つからないと言います。

特に、友達のいない新しい土地に引っ越してくると、孤独感を抱くそうです。 最低賃金で働いても、経済的な安定にはつながりません。 そのため、借金がなくなり、十分な貯蓄ができるまでは、パートナーを見つけ、家庭を持つことは考えないという。

世俗的な社会

無宗教者はこの70年間で233%増加し、若者の6割近くが「もはや宗教に縛られることはない」と回答しています。 その結果、現代では新しい性の考え方や物語に対して社会がオープンになっています。

価値観の共有や共通の趣味のない人たちの中で、若者がパートナーを見つけることは難しく、共感力の喪失はパートナー探しをより困難なものにしています。

ライフプラン

また、若者のセックスレスの理由として、こうした社会意識の高い層が将来設計をしっかりしていることが挙げられます。 彼らは、子供を持つための費用と、膨らみ続ける消費水準とが、今日の経済状況下で家族を持つことを阻んでいることを認識しているのです。

最近の報道では、子育てにかかる費用は大学費用を除いても数百万円かかると言われており、若者の経済状況を考えると当然といえば当然かもしれません。

では、セックスが少ない国が社会にもたらすコストとは何でしょうか。 ラブドールは現代人にどのように役立っているのでしょうか。

セックスは心身の健康を保つために不可欠なものです。それが衰えたとき、人々の心や身体、精神にどのようなリスクがあるのでしょうか。

セックスの回数が少ない、または全くない人は、不機嫌になったり、他人に不満を感じたりして、不安やうつなどの精神疾患を発症する可能性があります。

ラブドールは、感染症や予期せぬ経済的打撃のリスクなしに、人々の欲望を満たすことができるのです。 人はパートナーのいない空白の時間を、ラブドールの力を借りて乗り切ることができるのです。

<strong><a href="https://www.hydoll.jp/sex-doll">ラブドール 電動</a></strong>は今後、性生活に欠ける若者に選ばれていくでしょう。

社会的不安を和らげる

もう、結果の出ないことに時間とお金を費やす必要はありません。ラブドールは、パートナーを見つけるという社会的なプレッシャーを和らげ、拒絶されるリスクなしに人の心のニーズを満たすことを可能にします。

他のプロジェクトに時間を使う

人間関係は人生の貴重な時間を奪い、その時間を他のもっと生産的なプロジェクトに投資して、未来を確保することができるのです。 お人形と一緒にいるときに、もっと建設的なことをするのを想像してください。

時間を使って何ができるのか? 新しい技術の習得、投資の分析、あなたはそれらに時間を費やしています。しかし、少なくともあなたの原始的な欲求を満たし、ニーズを満たしていますか? もし答えがノーなら、あなたの関係の状態をよく見て、ラブドールともっといい時間を過ごすことができないかどうか判断する時です。

ホルモンバランスを整える

セックスは健康的なライフスタイルの中で当たり前のことです。 人はホルモンバランスを保つために性的な解放が必要であり、大人になると相手を見つけて征服しようとする本能があるのです。 何らかの理由でこれらの衝動を抑えると、ホルモンのバランスが崩れ、思考や行動に影響を及ぼす危険性がある。

あなたの人生に本物のラブドールを持つことで、感情的な状態を扱う心配をせずに欲求を解放することができます。

お金を節約する

投資は何回でもできるし、貯めたお金で何回でも休日に行ける。 ドールの初期費用は高いかもしれませんが、現代社会でのデート費用を考えれば、安いものだと思います。

あなたの秘密の仲間

社会には、人ではなくラブドールと付き合っている人がいるかもしれないという事実を直視できない人がたくさんいます。

だから、ほとんどのメーカーが目立たないように包装して出荷しているので、ラブドールを隠しておくことができ、誰にも知られることはありません。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By Trecacario
Added Mar 17 '22

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives