Why do so many people buy a 100 cm life-sized love doll? from angelolljp's blog

なぜそんなに多くの人が100cmの等身大のダッチワイフを買うのですか

近年、約100cmのシャオアイラブドールの数が増えています。便利な使い方と低価格に加えて、他にも多くの理由があります。この記事では、100cmラブドールの6つの魅力を紹介します

セックスだけでなく、見るためにも

100cmと小さいので装飾にも使えてとても魅力的です。少し大きめのプラモデルのような感じなので、立ったり棚に座ったりしてもセックスができます。 100cmのラブドールなので、楽しみ方です。

ドレスアップモデルとしての等身大のダッチワイフ
ラブドールの楽しみ方のひとつは着替えです。ドレスアップ人形としてラブドール 100cmで遊ぶのは良い選択です。特に100cmと小さいので着替え方はいろいろあります。自分の服を着て楽しむこともできます。ドレスアップを楽しむことのデメリットは、子供服を着るには服のサイズが小さすぎることです。

高さ100cmは1年生や幼稚園児くらいの大きさです。もちろん、小学生や幼稚園児とのセックスは違法です。しかし、ラブドールはそのような夢をかなえるでしょう。幼稚園の子供のような服装をしたり、ランドセルとセックスしたりできます。実世界でもラブドールなので違法・合法です。

ミニダッチワイフは保管と使用が簡単です
100cmのメリットは、サイズが小さく、収納に便利なことです。 160cmのようなリアルな人間の大きな胸ラブドールの位置には多くの問題があります。 100cmなら棚に座ったまま収納できるのもいいですね。最も重要なことは、それが使いやすいことです。小さくて軽いので、好きなだけセックスできます。

安い小さなダッチワイフ
100cmのラブドールは素材が少ないので安いです。また、オンラインで購入した場合、送料が安くなる場合があります。 Lovedollを初めて購入する人の多くは、「価格設定」のために購入をやめます。 100cmのラブドールは使いやすく、購入の障壁が少ないので初心者にもお勧めです。

ダッチワイフとセックスすることのデメリット
もちろん、長所とは逆に、ダッチワイフとセックスすることにも短所があります。

まず、ダッチワイフは高価です。 TPEやその他の素材で作られた熟女ラブドールは少なくとも500ドルかかります。ダッチワイフとセックスすることの不利な点の1つは、初期投資が非常に高いことです。

また、受動的で動かない。オランダの妻は、汚い女の子を探している人には向いていません。そして、それは通常の保管スペースを占有します、そしてあなたはセックスの後にそのエリアをきれいにしなければなりません。これは意外と面倒だという人もいます。

もちろん、ダッチワイフにはセックス以外の用途もあります。オランダ人の妻を使う目的はセックスだけではないので、コスプレと癒しを見ると、デメリットはそれほど大きくないかもしれません。たとえば、一緒にお風呂に入って癒し、コスプレなどのドレッシングを楽しんでください。

そのため、女性ダッチワイフで一回限りの演技をすることをお勧めします。実は、本物の人形の存在を知っていると、やってみないと好奇心を満たすことができません。もちろん、ダッチワイフの購入を検討する前に、ダッチワイフとセックスしたいことを確認する必要があります。結局のところ、あなたがオランダ人の妻とセックスをしたことがなければ、あなたはオランダ人の妻がどれほど良いかを知ることは決してないでしょう。

今回は、ダッチワイフの長所と短所を紹介し、お勧めのダッチワイフを紹介しました。将来、オランダ人の妻を購入する予定がある場合は、それを参照してください。

https://www.angeldoll.jp/av-true-idols

https://www.angeldoll.jp/seamless-real-dolls


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By angelolljp
Added Aug 23 '21

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives