身長と体重に基づいて大人のダッチワイフを選ぶ方法は? from dachiwife's blog

ダッチワイフを購入する前に、顧客から最もよく寄せられる質問は、価格、品質、配送ポリシーです。大人のラブドール 熟女の身長と体重は見落とされがちです。

もちろん、ダッチワイフのオンラインストアで商品の写真ギャラリーを閲覧すると、大人のダッチワイフのサイズの独自の「実際のサイズ」の基準を思いつくかもしれません。通常、性的快楽を刺激するあなたの空想に合う女性のような人々。

簡単に想像できますが、これは参照としてのみ使用できます。大人のダッチワイフの身長とサイズは、正確なデータに基づく必要があります。

リアルな大人のダッチワイフの身長と体重には強い相関関係があります。購入するダッチワイフが高ければ高いほど、重さは重くなります。

Eカップラブドールを買うときはこれは重要ではないと思うかもしれませんが、実際にダッチワイフがあなたの家に出荷されると驚くでしょう。

大きなフルサイズのダッチワイフを寝室に移動して保管するのは非常に面倒です。したがって、適切な身長と体重のダッチワイフを選択することが非常に重要です。購入する前に、いくつかの質問を検討してください。

あなたの予算は十分ですか?

あなたは余分な力を持っていますか?

あなたは大きな盗品のダッチワイフが好きですか?

ダッチワイフ用にどのくらいの収納スペースを確保していますか?

ダッチワイフのドレスアップをしたいですか?

さまざまな高さと重さのダッチワイフ
一般的に言って、大人のAカップラブドールが背が高くて重いほど、そのサイズが大きくなるほど、必要な材料とコストが増えます。

影響を受ける最も直接的な結果は、ダッチワイフの価格です。もちろん、最も重要なユーザーエクスペリエンスがあります。

あなたに合った大人のダッチワイフを選んでください!

ミニダッチワイフ:65cm(2インチ1.6インチ)から100cm(3インチ3インチ)
ミニダッチワイフは最小のダッチワイフです。高さが低く、重量が軽いため、実用的ではありません。彼女があなたの愛に値する本物の女性であると考える代わりに、あなたは彼女を性的欲求を表現するための道具としてのみ使うことができます。

注:80 cm未満のミニダッチワイフには、使用できる膣が1つしかない場合があります。

最も売れているミニダッチワイフの1つは、100cmのダッチワイフです。他の小さなダッチワイフwaxdollと比較して、それらの外観はより現実的です。彼らは3つの穴(膣、肛門、口)を持っており、オーラルセックス、アナルセックス、性交を行うことができます。他の小柄なダッチワイフのように、あなたはそれらに合う服を見つけるのが難しいでしょう。

しかし、小さなダッチワイフは依然として多くのバイヤーの最初の選択肢です。それらは十分に安価で、移動、持ち運び、保管が簡単だからです。予算が足りず、寝室のスペースが足りない場合は、ミニダッチワイフが最適です。

フルサイズのダッチワイフ
フルサイズのダッチワイフは、身長と体重によって2種類に分けられます。

ユニセックス人形:125CM(4''1 ')-140CM(4''7')
中型の人形の重量は通常20kg(44 lb)から23 kg(50.7 lb)の間です。ここでは、挿入可能な膣または挿入しやすい組み込みの膣をカスタマイズできます。これは、小さいダッチワイフにはないオプションです。

あなたがセックスしているダッチワイフは本物の女性であると感じるでしょう。あなたはそれらを美しく着飾ることができます。

大型のダッチワイフまたは等身大のダッチワイフ:158cm(5''2 ')-165cm(5''4')
等身大の秋葉原ラブドールの体重は30キログラム(66ポンド)以上です。あなたがたくさんの能力を持っていない限り、あなたはこれが非常に恐ろしいことであることに気付くでしょう。

ただし、以下の条件が満たされている限り、等身大のラブドールが理想的です。

体重を気にしないと強いです。

十分な予算。

十分な寝室スペース。

完璧な本物の体験をしたい。

この等身大のインフレータブル人形は、最もリアルで、実際の女性モデルに最も近いものです。したがって、写真撮影のみに使用する場合は、等身大のダッチワイフも最適です。いつでもどこでも等身大のダッチワイフにふさわしい服を見つけることができます。

あなたが大きな盗品のダッチワイフが好きなら、あなたはそれらをカスタマイズするためにメーカーに連絡することができます。

やっと
これはあなたの決定ですが、衝動的にダッチワイフtop sinoを購入しないでください!身長と体重はあなたの優先要素ではありませんが、支払い前の最も重要な要素です。

これらの質問を慎重に検討してから、購入する大人のダッチワイフを決定してください!

http://dachiwifedoll.toyamaru.com/e12131.html

https://dachiwife.seesaa.net/article/481692752.html?1622031837


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment