パネライ時計の完全な歴史 from wisepowder's blog

パネライ時計の完全な歴史



あなたが腕時計が好きであるならば、あなたは疑いなくパネライを知っています、イタリアのルーツと一緒の現在スイスの腕時計ブランドは、1世紀以上半までさかのぼります。同社は長い歴史を持っている間、世界中のカルトのような次のグループ(Paneristiと呼ばれるグループ)で切望されたコレクターのブランドとしてスターダムへの記念碑的な上昇は、わずか20年を遡る。ここで、我々はPanerai(その軍で海洋の過去)とその現代の象徴的な地位の起源を見ます。弊店ではパネライコピー等スイスのスーパーコピー時計を扱っております。

1860年にイタリアの時計職人ジョヴァンニPaneraiは、時計サービスを提供し、時計の学校として行動するためにポンテアルグラツィーのフィレンツェの小さな時計屋の店を開きました。長い間、パネライは小さな店と学校を経営しました、しかし、1900年代に、会社はロイヤル・イタリア海軍のために時計を作り始めました。その上、ショップ、G . Paneraiとフィリオは、今日のままであるドゥオーモの向かいに、広場サンジョヴァンニでより中心的な場所に移りました。

海軍が要求したように、パネライはその精密な計器ゲームを立ち上げ、1916年に、パナライRadiomirを発表しました。ラジオミルはラジウムベースの粉末を使用しており、パナライは特許を提出し、ダイヤルを照らす。ラジウムベースの塗料水中の強烈な可視性は、Paneraiにさらに大きな軍事的注意をもたらした。

年後に、第二次世界大戦が迫って、1936年に、王室のイタリアの海軍は再び光る、大きくて、読みやすくて、耐水性である海兵隊員の腕時計をつくるために、パネライに再び来ました。海軍は、アンダーウォーターに乗って走る魚雷に乗っているロイヤル・イタリア海軍の最初の潜水艦グループコマンドのFrogmanのために明確に設計された時計を必要としました。

これらの最初の軍用の海兵隊員の時計を結実させるために、パネライはすでに1926年に作成された牡蠣、耐水性のケースを持っていたロレックスになった。ロレックスはPaneraiのためにその26 mmのオイスターケースを拡大して、ポケット腕時計運動(ロレックス618口径)で、腕時計を合いました。Paneraiはその有名な光度を加えました、そして、最初のradiomirプロトタイプは生まれました。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By wisepowder
Added Mar 26 '21

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives