色とりどりのストラップと男性クールな要素のスイスのクールな時計 from wisepowder's blog

色とりどりのストラップと男性クールな要素のスイスのクールな時計



男性と女性のための屋外のための予期せぬクールな時計は、Wryst時計による独占的限定版で作成されます。スイスのブランドは、市場で最もスポーツに触発されたスタイリングを持つ新しい非典型的なクォーツコレクションをもたらした。75の部分の小さなシリーズで排他的に生産されて、Wrystはスポーツのために6つの異なる世界の最もき傷耐性黒い腕時計を提供します。あなたが以前に着ていたどんな衣服のようでもないWryst要素のデザイン形と感じ。ロレックスコピー、パネライコピー、オーデマピゲ、ウブロ等のレプリカ時計は日本国内での送料が無料になります。

冷静な要素涼しいスポーツ腕時計は、最も敵対的な屋外、厳しい環境と意図的なショックに耐えるように設計されています。非常に複雑なワンピースのケースでは、スタイリッシュな要素は、予期せぬ耐久性のための世界で最も傷のつきにくい黒いDLCコーティングで保護されています。この機能は、今お金の前例のない価値を表すWrystのための署名の資産となっている。利用できる6つの参照は、ネジダウン冠、100メートルの水抵抗、ドーム型のショックプルーフK 1鉱物の結晶、ねじられたケース背中と各々のモデルで2つの倍の注射シリコーンブレスレットを特徴としています。この独占的なカラフルなスポーツ腕時計が利用できる本物の黒い革のブレスレットも、あります。

暗い灰色のダイヤルとダイヤルの緑の詳細によるスクラッチ耐性黒いDLCコーティングを備えた限定版ブラックスイススポーツWryst PH 3は、黒と緑の二重注入シリコンブレスレットと緑と黒のスペア第2のブレスレットも含みます。屋外、フィットネス、およびアドレナリンスポーツのための真のスポーツ時計。

緑は生命、色、自然、エネルギーの色です。男性の腕時計、特に男性と女性のためのスポーツ腕時計には、緑の調和、安全性、および環境の意味に関連付けられている。グリーンも伝統的にお金と野心に関連付けられている。この要素シリーズの結晶は、サファイアクリスタルよりより難解で、鉱物の結晶と比較してスクラッチにより耐性がある鉱物等級K 1ガラスです。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By wisepowder
Added Mar 22 '21

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives