ダッチワイフについての誤解 from dachiwife's blog

何かを使用すると、いくつかの誤解や神話がもたらされますが、それは説明する必要があります。ラブドールについては何もありませんが、まだ議論することがいくつかあります。この記事では、ユーザー間のクエリによって引き起こされるいくつかの誤解と誤解を要約します。

神話と誤解
ここでは、ダッチワイフ、ダッチワイフの使用、ダッチワイフの種類、およびすべての神話の真実についてのいくつかの神話があります。理解するために読んでください:

1.ダッチワイフを所有することは、人間の奴隷を所有することを意味します。
絶対違う。人間は人間であり、無生物(ダッチワイフや大人のおもちゃなど)は無生物です。 2つは完全に異なります。無生物を人間と比較することは間違っているだけでなく、非常に人間的であり、人間を奴隷として扱うことはさらに極端です。

また、人権を享受できるのは人間だけです。したがって、Waxdollを人間や奴隷のように考えることは、人間への危害の水準を下げることに等しい。さらに、人間は何年もの間無生物を作成してきました。ダッチワイフ以外の実物も。したがって、紛争の最初からダッチワイフ、特に人間の奴隷の所持を象徴する人形を比較することは非常に非論理的です。

2.短いダッチワイフを使用する男性は異常です
まず、誰もが自分の好みと優先順位を持っています。背の低い女の子が好きな人もいれば、背の高い女性が好きな人もいます。その逆も同様です。第二に、大人のサイズが比例しているほとんどの人形は、体重を減らし、セックスをしやすくするために身長が短くなっています。

ダッチワイフは通常、頻繁に動かすのが難しいほど重いので、強度も必要です。したがって、ダッチワイフを別の視点から見て、強制的なダッチワイフ市場が非常に重い大型人形のみを製造および販売している場合、身長について話すときに、体力が不足している、身体に障害がある、または少し挑戦している人を差別することもできます。

3.ダッチワイフはいつか社会を破壊する
今日、多くのディストピア映画や未来的な映画があり、それらはすべて、ダッチワイフが何らかの形で未来を破壊することを示しています。まず第一に、この描写は絶対に正しいことと間違っていることです。ダッチワイフは社会ではありませんが、すでに非常に隠された脆弱なコミュニティであり、すでに裁判を恐れています。したがって、そのような見解についての彼らの見解を一般に表明することによって、映画界は、彼らがラブドール おすすめの汚名に対処しなければならず、さまざまな議員が彼らを訴えているときに、彼らをさらにクローゼットに押し込んだ。

さらに、ダッチワイフコミュニティに属していない人々でさえ、彼らに対して厳しい判断を下すことはできません。ダッチワイフコミュニティに所属する人々は、予測を行う資格がある人々であり、ダッチワイフが未来を破壊することは決してないと予測しています。それどころか、将来的には、性的な選択肢が少なくなるのではなく、増えるでしょう。

4.ダッチワイフはレイプ文化を促進します
絶対に間違っています。レイプの責任を人間以外の物に帰することは完全に話題から外れています。レイプの責任者は、ダッチワイフではなくレイプ犯、または娯楽のためだけにダッチワイフを使用する人々だけです。

ダッチワイフを使用する人々は、フェチ、キンク、ファンタジーと関係があります。彼らは決して彼らの心の中にどんな種類のレイプファンタジーも持っていません。実際、彼らは注意深く人形を入浴させています。彼らは安全でファッショナブルであることを保証するために彼らのためにアクセサリーや服を買うためにそれにお金を使います。

5.ダッチワイフの所有者は主に男性です
ダッチワイフdoll4everの所有者が誇りに思う代わりにクローゼットにとどまることを選ぶもう一つの理由。人々は、ダッチワイフは男性だけが所有または所有しているのに対し、女性はダッチワイフを所有していないという先入観を持っています。実際、女性がダッチワイフを所有している場合、女性はダッチワイフを使用しているグループの中で最も弱く、最も脆弱な部分です。

6.ダッチワイフを使用している人に問題があります
しかし、これは選択的な人形が好きな世界の人々の先入観の別の例です。ダッチワイフを所有しているからといって、ダッチワイフの所有者が足りない、何かが足りない、または問題があるというメッセージは伝わりません。すでに脆弱で汚名を着せられた人々を疎外することは非常に苛立たしいことです。

すべてのダッチワイフの所有者が同じというわけではありません。ダッチワイフグループでは、あらゆる種類の多様性を見つけるでしょう。ダッチワイフの所有者は、さまざまな人種、社会経済的地位、性別、宗教、背景、外観、体力、仕事の種類、18歳以上の年齢から来ています。ダッチワイフへの関心やその側面でさえ、人によって異なります。

7.ダッチワイフは客観的な女性をサポートします
ダッチワイフの所有者が女性をダッチワイフのように扱う場合、ダッチワイフjyドールは女性の客観化を認識します。しかし、そのような行動はありませんでした。実際、ダッチワイフの所有者は人形を女性のように扱います。彼らは彼らが愛し、崇拝し、彼らをきれいに保つであろうシャワーを浴びます。

ダッチワイフを使う人は、人形との関係や性格を想像します。彼らは彼らとの感情的なつながりを確立しました。さらに、入浴、化粧、さまざまな服の購入、かつらの購入、髪のスタイリング、さまざまな靴やアクセサリーの購入、さらには使用中に損傷しないように特別な保管装置を購入します。お店。

8.ダッチワイフはシングル専用です
アメリカ合衆国の国々の3分の1以上が、感情を高めるためにダッチワイフやバイブレーターなどの大人のおもちゃを使用しています。さらに、独身者と比較して、良好な関係を持つ人々は、性交中にパートナーにダッチワイフを紹介する可能性が高くなります。

関係の状況に加えて、自分の家や出身地は重要ではありません。農村部、都市部、郊外を問わず、出身地を問わず、ダッチワイフを持って利用する可能性が高く、ユーザーも広く経済を横断しています。

ダッチワイフの使用に実際に影響を与える人口統計学的要因は教育です。教育のレベルは、セックス人形の使用に正比例します。教育水準の向上に伴い、ダッチワイフを購入して使用する可能性も高まります。

https://ulog.u.nosv.org/item/dachiwife/1614086523

http://www.weddingpins.net/pin/155673/


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment