バレンタインデーのための手作り性具作り from Trecacario's blog

トーマスの工房へようこそ!トーマスはセックストーイを作るだけでなく、クリスタルランプやガラスのオーナメントも作っています...。

「私たちの職業では、あえて性具を作る人は少ないので、少し高く売れるんです」と、オーヴェルニュ出身の30歳の「職人」は言う。

原料は1136℃という非常に高い温度で溶かされ、小さなガラス玉からスタートします。 それを長い吹き桶の先に掛け、ガラスを溶かして彫刻し、様々な方法で可塑化し、最後に冷やして形を整えます。

"胎動 "は最初にコントロールする必要があります。 家を建てるのと同じで、基礎が曲がっていれば上部構造も不安定になるに違いない。" と説明しています。 "ここ5、6年は安心していた18年間、ガラス吹き見習いは長く、火傷や切り傷をするのは当たり前"。

ガラスのおもちゃを手作りするのは簡単なことではなく、うまくいかないものができてしまうことも少なくありません。


トーマスが失敗談を語る。 "サムブロー法 "とは、ガラス球の中に気泡を保ったままゆっくりと吹き続け、熱が加わると空気が膨張して先端の色のついた気泡を突き破り、小さな金箔の上に沈んでいく、とても繊細で今にも完成しそうな手法です。 しかし、500度のオーブンで一定期間休ませると、やはり割れてしまった。 "

ガラスの性具を手作りすることで、100パーセントの成功を保証することは不可能で、時には見切り発車になることもある」とトーマスは言う。

しかし、バレンタインデーはとても幸運で、トーマスは12個のおもちゃを作り、すべて成功させたのです。 スタジオで透明なセキセイを眺めるのは、とてもやりがいがあります。

"ガラスの性器 "が完成したら、アニールの工程が非常に重要です。 私も経験を積んでいます。 アニール処理は、ガラスをゆっくりとした速度で冷却するため、テンションショックの心配がないことに加え、抗アレルギー作用もあります。 私たちが作る性具は、どんな潤滑剤でも使うことができます。" トーマスは続けます。

私たちが作る様々なセックストイ作品は、専用のECプラットフォーム「Vous Monsieur」で販売されています。 3,000点もの商品が並ぶこのサイトには、フランス人を中心とした70人のガラス職人が招かれています。

しかし、手作りのセックスのおもちゃはすべて女性的で、男性ユーザーはまだ繊細な肌の感触、コンパクトな膣、すでに美しい外観を持つ絶妙なラブドールを必要とし、ラブドールは男性に一流の性的経験を与えます。 もちろんシリコーンラブドールはよりリアルで美しい外観を持っており、より良い経験をしたい男性ユーザーはシリコーンラブドールの購入を検討することができます。


Previous post     
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By Trecacario
Added May 13 '22

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives