ラブドールは、私たちの生活にインスピレーションを与えてくれる from Trecacario's blog

デートや気まずい会話、デートにつきものの感情的な荷物が嫌いで、むしろ家にいて静物画に唾を吐きたいと思っていませんか? もしかしたら、一人じゃないかもしれない! 誰もが内心で思っていることだが、この「タブー」を認める勇気のある人はごくわずかだ。

人形を愛するのは不道徳で劣った人間のすることだという誤解は、真実とはかけ離れている。 社会がラブドールに対して寛容になりつつあることは、ここ数年の世界のアダルト市場の目覚ましい成長を物語っていると言えるでしょう。 統計によると、業界の評価額は300億ドルで、今後5年間で25%の成長が見込まれています。

売上が好調に推移していることは、人々がこれまで以上に自分の内面を探求することに前向きになっていることを示しています。 市販されている人気のラブドールの中には、お気に入りのライフスタイルを見つけるきっかけになるものもあるかもしれませんね。

まず、買い物の際に考慮すべき機能は膨大にあります。 人形の素材は、質感、柔軟性、温度、そして価格など、さまざまな属性に影響を与えます。

素材です。

シリコン人形

シリコンは、人形に使うには最適な素材です。 シリコンで作られたおもちゃは、ゴムやラテックスで作られたものよりもはるかに優れています。 圧倒的な柔軟性、シルクのような柔らかな肌触り、優れた保温性を備えています。 シリコンは圧倒的に肌に近い素材で、一瞬人形であることを忘れてしまうほどです。 しかし、この素材は決して安くはないため、シリコーン人形が高価になりがちなのはそのためかもしれません。 プラス面では、支払った分だけのものを手に入れることができるのです

TPEドール

TPEドールは、シリコンドールに追いつこうと、見た目や手触りに微妙な違いを持たせています。 しかし、シリコン製の人形と同じようにしなやかで柔らかく、少し温かみがあるのが特徴です。 こうした欠点はあるものの、TPEドールは標準以下のゴムやラテックスの模造品よりも、品質やサービスの面ではるかに優れています。 シリコンもTPEも、アレルギーの心配が少ない低アレルギー性の人形です。 ただし、ひとつだけ、タルカムパウダーを用意しておく必要があるかもしれません。 ポイントは、TPEドールがもっと安いということです。

サイズ

1:1

素材もさることながら、もうひとつ、人形を見分けるポイントとして挙げられるのが大きさです。 人間と同じように、人形にもさまざまな体格の人がいます。 アイソメトリックドールは、実在の人物から1:1のスケールで作られています。 美しく見えるように着飾ることができる。 高さ140cmから170cmまで数十種類のサイズがあり、お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。 もちろん、具体的に欲しい高さが見つからない場合は、カスタマイズを検討することも可能です。

ミニラブドール

ご自宅の収納スペースが限られている場合は、ミニラブドールのご購入をおすすめします。 これらの人形は、身長が80cm〜100cm程度と非常に小さいことを除けば、構造的に完全なものです。 ミニドールなら持ち運びができるので、車に乗せても怖い思いをせずに済みますね


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By Trecacario
Added Apr 25 '22

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives