ラブドールは孤独を癒すか? from Trecacario's blog

映画「インフレータブル・ラブドール」でライアン・ゴズリングが演じるのは、孤独と社会不安に悩む優しい青年ラース。 この映画では、彼はインフレータブル人形を買い、その人形と甘くも奇妙な友情を育んでいくのです。 友人や家族、近所の人たちから嘲笑されるのではなく、心の支えをもらっているのです。

ラースは膨張式人形を通して孤独を癒す方法を見つける。 これは他の人にも当てはまるのでしょうか? もしかして、そうなのか!

ラブドールにとって大切なのは「仲間」。

特に重要なのは、そもそもなぜai ラブドールを買ったのか、その理由を持ち主に伝えることです。 もちろん、ラブドールが体感的に満足できるものであるかどうかは知りたいところです。 また、購入の動機も知りたいところです。 確かに、セックスが主な理由ですが、意外にも、交友関係がその次になっています。

ラブドールを購入する人の多くは、恋愛が終わった人、大切な人を亡くした人など、男性や女性です。 彼らにとってラブドールは、感情的なリスクをあまり伴わずに会話を成立させることができる、安定した、安心できる仲間なのです。

恋愛にあまり時間をかけたくない人

恋人と一緒にいる時間がなくて、恋愛を終わらせたことがありますか? ほとんどの人が経験したことがあるか、その別れを経験したことがあり、それは本当に痛いし、誰もそのような立場になりたくない。

同時に、誰にでも身体的、精神的なニーズがあります。 生活と仕事の間を行き来する人は、工夫してラブドールを購入する人が多いようです。 独身で寂しい人がやることだと思っていたら、大間違い!? 経営者、大学生、営業マン、研究者など、多くの方が購入されています。

ラブドールに "忠実な愛 "を抱く人は予想以上に多い

インターネット上では、ラブドールとの「結婚」はあまり実現しないものの、より過激にラブドールを使い、多くの人にアドバイスをするユーザーも多く見受けられます。 ドールオーナーに建設的な活動や楽しみを提供します。 そうすることで、孤独な人がより前向きに生きていくことができるのです。

ラブドールウェディングも楽しいもので、自分のドールに服を着せたり、スタイリングしたり、メイクアップするのが好きな人なら、そのスキルをこのようなイベントで有効に活用することができます。

ラブドールは大切な人を失った悲しみを癒してくれる

生と死との分離は壊滅的なものです。 その中でも特に重要なのは、身体的・精神的な伴侶を失うことです。 交友関係が必要で、パートナーがとても恋しいが、新しい関係を始める準備ができていない場合、人々はどうしたらいいのだろうか。

多くの人が、オーダーメイドのリアル ダッチワイフを頼りにしています。これは、物理的な寂しさを満たすだけでなく、悲しみへのプロセスを簡略化することもできます。 多くのラブドールメーカーでは、適度な範囲で元配偶者やパートナーに似せたカスタマイズが可能です。

もし、あなたが孤独を癒すためにラブドールを持つことを検討しているならば、あなたは一人ではないことを知っておいてください。 孤独や寂しさを感じている人の中には、ラブドールを持つことで幸せを手に入れることができる人も少なくありません。


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By Trecacario
Added Apr 6 '22

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives